夜桜高校外伝!

夏休みも・・・もう直ぐ

夏休みももう直ぐ終わりに・・・昨日花火大会が行われました!子供達は部活後

帰宅し・・・長女は奈良の祭りに!次女は部活のマネージャーと梅田の映画館に

坊主だけ友達と猪名川花火大会に・・・結婚前に嫁さんが手作りした浴衣を着て

まだまだ中学生と思いや・・・浴衣を着る姿は!あんたにソックリや!と母に!

言われました!・・・花火大会や祭りに行くのに・・・男同士も良いが!彼女の

1人位連れて行かな〜!・・・パパが若い頃は・・・昔の話しを息子に偉そうに

私は部屋でお酒を呑み良い気分・・・知らない間に息子は出てました!母が私に

花火大会の行きし玄関先で・・・孫の浴衣姿の写真を撮ろうとした時!角に1人

可愛い女の子が・・・ドラ息子を待って居たらしい・・・恥ずかしそうに・・・

後から聞き・・・自分ごとの様に嬉しく成り!又お酒が進みました!勉強に部活

武道も大切です!・・・でも恋愛ももっと大切だと思います!人を好きに成る!

気持ち!・・・大切な人を守る気持ち!今しか出来ない事は!今しましょうね!

後悔しない人生を!・・・さ〜来週は高校の試合が2日有り!その後昇段試験!

そして総合選手権大会!皆さん頑張りましょうね!私も色んな意味で応援します!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でした!

昨日2日間に渡って行われた!全国高等学校日本拳法選手権大会が・・・無事に!

終わり・・・広島県から帰宅しました!先ずは参加された全国の高校生の皆様!

並びに御父兄様!・・・先生方!本当にお疲れ様でした!私は今年初めての経験

応援に行く予定でホテルまで予約してましたが!・・・如何しても外せない仕事が

結果娘からのメールでの・・・試合内容でした!今年は女子の部初の団体戦でした

1回でも勝てれば次の試合に繋がると?・・・何と何と!ビックリ!決勝まで行き

親バカですが!・・・めちゃくちゃ頑張ったやん!結果決勝で敗退しましたが!

彼女達には!とても大きな物を得たと思います!・・・個人戦はいまいちでしたが

一歩づつ!一歩づつ!前に前に・・・頑張って行きましょう!男子も女子も団体戦

準優勝!!!おめでとう御座います!・・・来年が楽しみです!暫しユックリと!

身体を休めて下さい!・・・3年生は最後の試合でしたね?今迄お疲れ様でしたね

後は時間がある時に!・・・後輩達を指導して上げて下さい!本当に本当に皆さん

お疲れ様でした!・・・団体戦決勝では!娘達に多大なる御声援!本当に感謝です

帰宅後娘が!・・・色々な先輩方に声を掛けて頂いたり!応援して頂いたと・・・

大変喜んでました!・・・地元大阪以外の他府県の皆様にも感謝致します!次は!

総合選手権でお会いする日を楽しみにしてます!・・・有り難う御座いました!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張れ・・・

暑いな〜〜本間に暑い〜〜!毎日言っている!暑い〜と・・・その中子供達

頑張ってる〜〜!親バカですが・・・頑張ってます!勿論全ての学生さんも

一昨日も早朝から部活練習!・・・3時前に帰宅した次女!疲れも抜けずに!

翌朝早朝から電車に乗って!・・・新大阪に全国都道府県大会参加を言われ

名古屋に!・・・試合後又電車に乗って帰宅!駅に20時に到着し疲れ全開!

そして本日月曜朝!・・・全国大会に参加する為!前日前乗りでいざ広島に

2泊3日の旅・・・若いな〜〜!体力の回復が早い!但し親は金が要る〜〜!

ドラ息子も!この夏最後に部活引退の為!・・・朝から泳ぎまくって居る!

武道も良いですが!・・・水泳も武道では無い物が沢山有りますので・・・

高校に向けて!体力!耐力!持続力!・・・後は勉強と毎日の部活を・・・

長女も今一番楽しく!・・・大変な時期ですが頑張ってます!子供達に力を

頂いてます!・・・俺も負けずに頑張らないと!暑いけど?良い夏に・・・

(昨日名古屋会場で次女に沢山のプレゼント!本当に有り難う御座いました!

ブログにて失礼ですが御挨拶まで!ひばりちゃん・甚太君は如何でしたか?

又総合選手権でお会いする日を楽しみにしてます!)今日は午後から36℃か!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・・・・・?

今日は朝から・・・次女が具合が悪く?何時もは少々具合が悪くても!痛くても

我慢する次女が・・・少し涙目で!体調不良を私に訴えました!で!部活を休み

検査に・・・我慢強い子なので親としては心配で?少し検査が必要に成りました

勉強や・・・部活も大変ですが・・・今は自分の身体が一番大切と・・・ん〜〜

人生山あり谷あり・・・次から次へと試練が待ってますね・・・頑張れ娘!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中々と・・・

此処の所スムーズに仕事が進まない?・・・相手が居ての仕事の為か?中々と

暇なん?・・・忙しいん?どっち?中途半端な状況です!先日も別件で・・・

公私共々御世話に成って要る方が・・・私にでも出来る簡単な仕事が有るけど

態々連絡を下さったのですが?・・・現状況実に中途半端な状況の為折角の!

良いお話を・・・断るハメに?少しでも空いた時間を埋めたいのですが・・・

上手くは行かないものですね!・・・そろそろ息子の高校を決めなければと!

来年は息子の高校進学!と同時に!・・・長女の大学進学!ビックリする程!

エライ事に成りそうや〜〜!・・・どないしょ〜〜ホンマに!助けて〜〜〜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>